2011年11月16日

はじめまして♪(ブタさん弁当)

のんびりママと申します!
のんびりゆっくり…本当に時間がある時に更新(^_^;)
ですが、どうぞよろしくお願いします☆

ではでは…初投稿写真は、ブタさん弁当☆過去の作品ですが(^_^;)
保育園の発表会でブタさん役をする息子のために作ってみましたー♪
○おしながき
・ブタさんおにぎり(ご飯、鮭フレーク、魚ソーセージ、海苔)
・鶏照り焼き
・ほうれん草ごま和え
・卵焼き
・ブロッコリー
・タコさんウインナー&きゅうりのハム巻きピック
大好きなゴーカイジャーの旗を飾ってみました♪
とっても喜んでくれて良かったぁo(^-^)o

ブタさんおにぎりは意外と簡単ですよー☆



Posted by のんびりママ at 18:40│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして^^ いちご☆と申しますuu*

キャラ弁仲間♪♪に思わず立ち寄りました^3^

可愛い♪ぶたさんキャラ^m^ とっても美味そだし^m^

いちごも細々と^^; キャラ弁作ってます^w^

またのUP楽しみにしてますね♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年11月16日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪(ブタさん弁当)
    コメント(1)